てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › てしごとやさんでお買い物~**

てしごとやさんでお買い物~**

2009年06月26日


オーダーのスカートが仕上がりました~♪

早速、お店へ 昨日ですが(^^ゞ

てしごとやさんでお買い物~**

娘のパンツスカート☆

実は・・私は既に購入済み!それを娘が気に入り
素敵なラベンダーの生地が入荷していたのでお願いしました!



こっちが私・・・

てしごとやさんでお買い物~**


よ~く見ると 表裏チェックの大きさの違う生地で
3パターンの着方ができます!

もぉ~これ以上教えない(^^ゞ 気になる方は
  「てしごとや」  さんまでどうぞ(*^^)v



そして、またまた木工作品をGET!しかも20%OFF!

てしごとやさんでお買い物~**

いい感じです♪
部屋に少しずつ手づくりが増えて嬉しいな~



てしごとやさんでお買い物~**

生地のハギレを下さりました♪シュシュでも作りましょうね(*^。^*)
幅広のテープと小さなボタンも購入♪

大好きなお店です!

またお邪魔しま~す♪♪




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 21:21│Comments(6)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
キャ~私好みです^^v

行って見ますわ。
Posted by hokuhoku at 2009年06月26日 23:52
*hoku さま

是非行ってみて!ハンドメイド作品もいっぱいありますよ!
副資材は希少価値あり!です♪
Posted by kokko202kokko202 at 2009年06月27日 10:01
グリーンの、てしごとやさんのブログで見てました~!!
お嫁に行ったとも見ていたら・・・
kokko202さんのところだったんですね~^^
ボタン、私好みです~

てしごとやさん、前に教えていただいてから
駐車場も分かったのに、いつも前を素通り・・・^^;
でも今度必ず行きますー^^
Posted by いのり at 2009年06月27日 12:42
何度も何度も何度も…車で通っても見つけられなかったてしごとやさん。

ちがう車(運転席の高さの違う車です)で通った時に発見しましたぁ~(^o^)丿
なんで今までわからなかったのでしょうか?

今度、行ってみま~す♪
パンツスカートっていう響きがかわいいですネ!
Posted by ごんこごんこ at 2009年06月27日 15:09
先日はありがとうございました。
そしてこんなにいっぱい紹介していただいて。感謝です。

お嬢さん、サイズどうでしたか?たぶんお二人で着れるのではないでしょうか・・。
棚も白い壁に映えますね。主人も喜んでます。
ありがとうございました。


そしてそして、みなさまご来店をお待ちしております。
Posted by てしごとやてしごとや at 2009年06月27日 16:30
++返事が遅くてゴメンナサイ・・・(-_-;)++


* いのり さま

ハイハイ! 私が婿です!!!

グリーンの服が欲しくて・・・・気になりながらその日は帰り・・・・
ブログにUPされて 「売れてしまう!」と慌てて買いに行きました(*^^)v
カワイイですよ~~~♪

行ってみてね♪生地も素敵ですし、ハンドメイド熱上がるよ~~~(*^。^*)



* ごんこ さま

私は家が近くにあって、(今は引越して遠いですが・・・・)分かるのですが
車で通りながらだと見つけずらいかもね~~~^^;

てしごとやさん1階だよ(^^)v(笑)

手づくり好きなごんこさんも気に入ると思いますよ~



* てしごとや さま

たたみ用の画鋲を刺して服を掛けていたので・・・・^^;
この棚が来て壁がオシャレになりました(^^)v ありがとうございます♪

娘とっても気に入って喜んでます♪ 
サイズはちょっと大きめですが、すぐ大きくなるから問題ありません!
特別な?日に履くそうです"^_^"
この調子でもう少しオシャレに目覚めて欲しいけど~~~^^;

素敵な物に出会えて嬉しいです!ありがとうございました(*^。^*)
Posted by kokko202 at 2009年06月28日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。