てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › ***キャラ布で巾着***

***キャラ布で巾着***

2009年06月12日

パソコン戻ってきました~~~

システムの故障ではなく・・・電源のナントカ・・????
高温多湿の石垣島ではよくあるトラブルみたいです(-"-)
電源を落とした後、コンセントを外す!で対応できるそうです
。。。よく分かりませんが
今のところ順調です! 


++++++++

 


私にしては珍しくキャラ布で巾着を作りました!

娘からの注文でして・・・・(^^ゞ

***キャラ布で巾着***


サンフラワーさんで20%OFFのセールで購入した
スヌーピーとミッキー
ナチュラルな感じの生地です♪
これなら・・・・まっいっかな(*^^)v


***キャラ布で巾着***

2つはちゃんと内布も付けましたが、1つは面倒くさくなって無し!

宿泊学習の時に持って行くそうです


あと・・・・


作りかけの どデカイバッグ!

***キャラ布で巾着***

持ち手を付ければ完成・・・・

普段使いには。。。。考える(-"-)







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 15:41│Comments(9)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
パソコン無事で良かったねえ(^^)

確かに高温多湿って機械は弱いかも
石垣島に行った時 海とか
ダンナがあの調子でバシャバシャ撮りまくってたでしょ
なんかカメラの調子がおかしくなってた
Posted by chika at 2009年06月12日 21:50
まだ途中なのに送信されちゃったよ〜;^^

巾着かわいいわ〜ちゃんと裏地もチェックで
子供に注文されてササッと作ってくれるお母さん
憧れるわ〜(*’’)
Posted by chika at 2009年06月12日 21:59
メール今日気付きました。ごめんなさい。
先ほどメールしました。よろしくお願いします。
Posted by hokuhoku at 2009年06月12日 22:18
パソコン直って良かったですね^^
コンセント抜いた方がいいのですか!
タップ(?)のスイッチを切ってるのですが
雷が鳴ってる時くらいしかコンセント抜いてないです・・・

巾着、キャラクターでも、こんなのなら私も許容範囲です^^
ミッキーとかスヌーピーは、永遠のアニメですもんね~
(プリキュアは消えてもいいと思ってます^^;)
Posted by いのり at 2009年06月12日 23:38
* chika さま

カメラ大丈夫~~~? 
うちのは・・・平気でした^^; カメラも慣れてるのかね~
PCはどうなんだか? 今は買えないから頑張ってもらわないと困るのだー!

巾着は簡単だからさっ(*^^)v
1つ気に入らないんだって!!<(`^´)> くそガキめー!
Posted by kokko202 at 2009年06月13日 08:43
* hoku さま

メール確認しました!

3つはまだ仕上がってなくて。。。。。ゴメンね^^;
日曜参観に一応持って行こうかな~?
会えたら見るだけでもいいよね♪
それから決めてもらっていいからね(^^)v
Posted by kokko202 at 2009年06月13日 08:47
* いのり さま

それ、それ!タップ(?)で切ってます!
直ったわけではないようです(-"-)
応急処置?めちゃ安いPCでして・・・・・台湾製?
日本製のPCに買い替えを薦められた!と言ってました(^_^;)
今は無理!!!なので、頑張ってもらいます(*^^)v

私も。。。プリキュア・・・キティーちゃん・・・の良さが分からない(-"-)
絵本シリーズは好きです(*^^)v でも高いよね~~~
Posted by kokko202 at 2009年06月13日 09:07
うちもカミナリ様の時くらいしかコンセント抜かないな~
愛用のmacも最近筋が入ってきていて…新しいのホシイ…

娘ちゃん、宿泊学習たのしみだね!!
「宿泊学習なのでサポートに行かないと」と言っておりました。
Posted by はるにれ at 2009年06月13日 10:36
* はるにれ さま

この近辺おかしいよ!!!! 
墓参りに行かんとなぁ~なんて言い出してる旦那。。。。。(-"-)
そうなのかな~?

お化け~~~が出るから怖いと騒いでるけど^^;
サポートよろしくお願いしますね! 
娘は必死で「お父さん来ないでぇ~」 光線を出してるけど・・・・
届いてるのかねぇ~ そんな年頃になってます^_^;
Posted by kokko202 at 2009年06月13日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。