てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › **鉢ラック?**

**鉢ラック?**

2009年06月08日

小さな鉢置きが欲しくて・・・


デザイン画を見せて主人に作ってもらいました


**鉢ラック?**




**鉢ラック?**

外に置くのでオイルステンで!


いい感じです(*^^)v





+++おまけ+++


いつも使っている通り道で飼われてる


。。。。ヤギ。。。。。

**鉢ラック?**

草をあげたら、催促の頭突きをしてきたびっくり!!


コ~ワ~イ~~~(-"-)









同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 10:45│Comments(6)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
ダンナさまも器用だね〜♡いいな〜
ほんと、できたダンナ様だわ!
うちなんてぜ〜ったいやってくんないよ
家にある棚も私1人で作ったわよ(-"-)
(かなりガタガタだけどね)

ヤギの目ってなんかこわいよね〜
Posted by chika at 2009年06月08日 11:37
鉢置き、すごーくステキです!!
いいなぁ・・・
うちの主人にも、kokko202さんのこの写真を見せてみようかな・・・
「自分で作れ」とか言われそうだけど・・・^^;

ヤギって、結構「強い」ですよね^^
右上に映ってるマンション、島に住んだ当初に住んでたマンションかも^^
Posted by いのり at 2009年06月08日 12:26
*chika さま

作る作業は仕事柄好きみたいですよ!
しかし・・・こんな形で!と注文しないと。。。。えっ~~~?ですよ(笑)

ホント、ヤギの目はコワイ~よぉ~(ーー;)
このヤギ本気でフェンスに頭突きしてたよ!
もっとくれ!!!早く!!!ほら出せ~~~って感じ(^_^.)
 
ヤギにはお気をつけあそばせ~~~
Posted by kokko*202 at 2009年06月08日 13:30
* いのり さま

「自分で作れ」 と言われたら・・・いのりさん作るでしょ!(笑)

産業まつりで材料だけ購入したベンチも作りましたよ!
500円には見えませーん(^.^)
ラックもあるので今度UPしますね(*^^)v

チラッとしか写ってないけど・・・・1階にダイビングショップがあったマンションかな?
私ここでライセンス取得しました かなり前ですが・・・"^_^"
じゃ、このヤギも知ってる?
頭突きするからね!!!!気をつけて!
Posted by kokko*202 at 2009年06月08日 13:45
怖っ!ヤギ・・・
ヤギと言えば、長女が小さい時
「ヤギってなんて泣くか分かる?ヤギヤギだよ!」って^^;
今でも我が家ではヤギの事を「ヤギヤギ」と呼んでいます。。。
Posted by UMBOOWUMBOOW at 2009年06月08日 18:58
*UMBOOW さま

ヤギは「めぇ~~~~」って泣くんじゃないの?
長女チャンどこのヤギに会ったの?(笑)

このヤギ!可愛くないぞ!!!!
気をつけろ!!!!
Posted by kokko*202 at 2009年06月08日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。