てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › **ワンピース**

**ワンピース**

2009年04月29日


ワンピースようやく仕上げました

**お気に入りのワンピースと同じ形で作って欲しい**
との依頼で、私には初めての試みでした!
シンプルなデザインだったので、これなら!と思ったのが
甘かった汗

まずは試作から・・・・なかなかいいんじゃな~い(^^♪
でも少し幅広だったので、型紙を少し直して・・・・
お預かりした生地にはさみ

ひゃー!!ち小さいっ!!!

それから・・・どんどん崩れはじめた私・・・タラ~

試作・・・試作・・・で

**ワンピース**


あはっは~ 4着も作ちゃいました汗

どんだけ下手なんだ!・・・ ですよね(^^ゞ

それでもめげずに頑張りましたよ~!



こんな感じでーす


**ワンピース**

分かるかな~
体にフィットするであろうこのライン。。。。
同じライン。。。。が上手に出せずに4着です(^^ゞ
 
素人の私にはこれが限界かな? と思いお渡しするコトにしました。

気に入って貰えると嬉しいな♪







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 15:49│Comments(4)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
頑張ったんですね~完成おめでとうございます♪
きっと喜んでくれると思いますよ~。
Posted by AyayaAyaya at 2009年04月29日 16:02
* Ayaya さま

頑張りましたよ~4着・・(笑)

洋裁をやってる方から見たら・・・
アンポンたん!!!って、言われそうですね(^^ゞ
「仮縫い」 というのがあるのだよ~ って (笑)
いいの!いいの! これが私流?????
終わりよければすべてよし!!!でね(*^^)v
いっぱい「お勉強」しました! ありがとう!です。


 
Posted by kokko202kokko202 at 2009年04月29日 19:14
す・すごい・・・! 4着も!
アロハ、そろそろかなぁ♪・・・なんて楽しみにしてましたが
4着も出来てたのですね~!
お疲れ様です!

でも自分の体に合った服って、なかなか見つからないですよね。
オーダーされる方のお気持ち、とても分かります^^
Posted by いのり at 2009年04月29日 23:41
* いのり さま

アホでしょ~(^^ゞ
なんか自分でもおかしくなりました。。。(笑)

そうなんです!体に合ってるだろうな~と思われるデザインでしたので
少しでも同じ様に!!!と頑張った結果・・・4着(^^)v
それよりも・・・お気に入りのワンピースと同じものを作って欲しい!
と、私に託してくれた事が嬉しくて、夢中で作りました(^^♪
Posted by kokko202 at 2009年04月30日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。