てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › **続・粘土細工 石垣島トライアスロン**

**続・粘土細工 石垣島トライアスロン**

2009年04月26日


今回はちゃんと**粘土細工** です!

進化したポニョ!じゃなく~

リロ&スティッチ ならぬ・・・・
**続・粘土細工 石垣島トライアスロン**

リロ&かめ です



そしてこっちが本物の

**続・粘土細工 石垣島トライアスロン**

粘土細工「一緒にやろう!」と誘ってくれた
ばななさんが踊ってます♪

ス・テ・キ~

いいですね~フラダンス

**続・粘土細工 石垣島トライアスロン**  **続・粘土細工 石垣島トライアスロン**
 
選手の皆さんも突然ハワイの風~が吹いて癒されたでしょうね~

**続・粘土細工 石垣島トライアスロン**

少年野球の子供達の応援もよかった~

**続・粘土細工 石垣島トライアスロン**
東野さん=デカイ汗の感想。。。

**続・粘土細工 石垣島トライアスロン**

息子もいつの間にかポランティアしてたしっ!(笑)

**続・粘土細工 石垣島トライアスロン**

石垣島な感じ。。。

選手の皆さんお疲れさまでした。



********************


粘土細工を教えてくれたchikaさん
ありがとうございました!

私よりやりたがっていた娘に
どぉ~ って見せたら
 
「ふつう こんなのは子供がやるさーなんで大人がやるばームカムカ」 と・・・逆ギレ?

chikaさんゴメン汗

そしてやっぱり・・・

「お母さんだけインチキ!」

ハイハイ!粘土買いますよー(-"-) えぇーーー!!高っ!!

次回2人ヨロシクです(^^ゞ


そして
ばななさん誘ってくれて嬉しかったです!

とても居心地のいい空間で・・・
独身時代お友達の家にいるような。。。図々しい?(^^ゞ
なんだろ?。。。



素敵なひと時をありがとう!!





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 21:51│Comments(2)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
こんばんは♪
先日は楽しい時間をありがとう!!

>独身時代お友達の家にいるような。。。
うんうん!わかります。
あの空間、私もとっても和めるんですよねぇ。
ダイスキなお友達と趣味を共有し、
なんとも居心地の良い場所で過ごす・・・
至福の時間です^^
また来月も、やりましょー♪♪

フラ、見てくれてありがとう!
寒かったよねぇ。。。
Posted by ばなな at 2009年04月27日 21:08
*ばなな さま

ホントだね(*^^) 和めるかぁ。。。分かるなぁ~
趣味を一緒にできるお友達 いいですね! 
もっと早くばななさんとこんなお付き合いができたたら。。。。
と悔やみます(-"-)
 
是非来月も一緒させて下さいね!
Posted by kokko202 at 2009年04月27日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。