てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › **クッキング**

**クッキング**

2009年04月25日

今日は朝から子供2人が食事のお手伝いを・・・

**朝食**


息子がホットケーキを焼いてくれた
がっ、写真はない! 
朝です!
写真を撮るほど頭が起きてなかった汗




**昼食**

**クッキング**

焼きそば


にんじんがぶつ切りで入ってたのには
ビックリしたけど・・・
美味しい!美味しい!上出来だよ~




**夕食**

**クッキング**
カレーだったのでナンを焼いてくれました!

**クッキング**

初めてにしては・・・いいんじゃなーい♪

我が家で粉からなんて
ありえない・・・・汗

世の中便利ですね~

これです


**クッキング**

お手軽で、しかも
美味しいです!
あっ、1時間ねかせるのでその分時間の余裕はみて!


作ってくれるのは嬉しいですが
この後のキッチンは
おそろしぃ~タラ~

明日もヨロシク!!!






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 22:28│Comments(4)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
おいしそうに焼けてますね。お手伝い上手なお子様たちで・・・うらやましい(^0^)/   それにしても、お手伝いしてもらったのに、いつもの倍の時間片づけしてるのはどうしてでしょうね~(><)”わたしは、心の広い時にお手伝いしてもらってます^^;
Posted by N&K homeN&K home at 2009年04月25日 23:02
私もこの間、カネヒデさんでこのナンミックスを購入し作りました。
なかなかいけますよね~~~((´∀`*))ヶラヶラ
それにしてもお手伝いってエライですね~。
こうしてご飯を作ってくれるなんて、お母さんとしては嬉しいですね♪
Posted by minatokei at 2009年04月26日 00:39
* N&K home さま

お手伝い上手なお子様 ←イヤイヤ!違います(-_-;)
お願いしてもなかなか動かないので、いつも怒鳴られてます!
娘はN&K homeさんのようなお菓子作りをしたいのですが・・・・
いつも「今度ね!」でスル~してます(^^ゞ
Posted by kokko202 at 2009年04月26日 14:15
* minatokei さま

期待してなかったけど、結構いけますよね!(^^)! 
「お手伝い」 にはほど遠い・・・かも・・・
この後の台所は凄かったですから。。。。
床掃除も必要なほど(-"-)
 ↑ 結局私がやるしコトに・・・・
でも子供達は大満足!だったからいいかな(^^)v
Posted by kokko202 at 2009年04月26日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。