てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › **1年生のエプロン**

**1年生のエプロン**

2009年04月21日

  ****てづくり市の前に頼まれていたエプロン****
やっと仕上げギリギリセーフでお渡し・・・
 
てづくり市が終わりふぬけになっていました(-"-)

**1年生のエプロン**
 
爽やかなブルーのマリーンな感じで!

気に入ってもらえたかな・・・・

1年入学おめでとう!!!楽しい給食になるといいね♪


そしてもう一点

これが悪戦苦闘してしまいました汗

**1年生のエプロン**
あずま袋

1つ仕上げ納得いかず・・・
もう1つ・・・・


**1年生のエプロン**



どうしても仕上がりが綺麗じゃなーい!(-_-;)

V字部分の縫い合わせが上手く縫えずに悪戦・・・
何かコツがあれば教えて欲しいです。。。。


こんなでお渡ししていいものか・・・悩む。。。





アロハのワンピース
Wガーゼのチュニック
お待たせしてゴメンナサイ・・・順次仕上げていきますので
もうしばらくお待ち下さい。
よろしくお願いいたします
 
kokko*202



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 09:17│Comments(8)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
エプロン、私もこんな感じのが好きです~♪
ワンピース、チュニック、エプロンで・・・^^ (違うか)

あずま袋も中の柄がチラッと見えるのが
可愛いですね!!
かごバックのインナーバッグとして使ってみたいです~
Posted by いのり at 2009年04月21日 10:56
*いのり さま

エプロン 我ながらいい感じ~でした(^^ゞ
問題はあずま袋よね~(-"-)

カゴバッグこれからの季節重宝しますよね♪
もう少し、練習します(-"-)
上手に出来たら記念に差し上げたい気分です!!
Posted by kokko202 at 2009年04月21日 13:27
あずま袋。私にもちょうだい・・・

アロハのワンピース・Wガーゼのチュニック
も是非UPしてね~
Posted by UMBOOW at 2009年04月21日 14:22
*UMBOOW さま

↑2つは気に入ってくれてお嫁にゆきました~ (*^^)v
また、挑戦するぞ!!!

今日はアロハに苦戦してます(-"-)
Posted by kokko202 at 2009年04月21日 19:59
こんにちは☆

先日のチュニック。。。
大好評でしたよ!! サイズもバッチリ @-(^o^,,)ー@

我が身内から  注文殺到の気配です♪ ・ヨロシクネ・
Posted by settu+ at 2009年04月22日 13:30
アロハのワンピース、Wガーゼのチュニック。
出来上がりが楽しみです。
ぜひUPしてくださいね~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
Posted by minatokei at 2009年04月23日 00:16
* settu+ さま

うれしぃー♪♪♪♪!(^^)!
サイズもピッタリ? settu+のために作ったんだよ!!!
ご注文待っていただければお受けいたしますよ(^^)v
ありがとうね!
Posted by kokko202 at 2009年04月23日 08:51
minatokei さま

アロハかなり苦戦してまして・・・・・(-"-)
でも、今日には仕上がるかな?(^^)v
がんばりまーす!
Posted by kokko202 at 2009年04月23日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。