てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › **あ~あぁ~**

**あ~あぁ~**

2009年04月10日

失敗した!  失敗した!  失敗したぁー!汗
 
 
**あ~あぁ~**


接着芯も貼って
マグネットボタンも付けて
布を縫い合わせ
表に返して
「ざっくりリネンのBAG 」のはずが・・・






あれ?あれ?汗

内布が長い!!!

気を取り直し
糸を解いて寸法を直して
再縫製

はぁ~?????

まだ、長い!汗

只今、かなり凹んでます(-"-)

悔しいのでまた解いてやり直そうか・・・
(これからだと夜が明けるな・・・)

もう、諦めて他のやるべき事をするか・・・・
悩む(-_-;)


ただでさえ脱力感なのに。。。。

スヌーピーのヤツ。。。。


**あ~あぁ~**


**あ~あぁ~**
お友達と仲良く・・・


**あ~あぁ~**

ティッシュで楽しそう・・・・

いいよなぁ~犬は・・・(-"-)
片付けなくてさっ・・・




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 22:02│Comments(6)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
うぉぉ~派手にやりおったのぉ~(^_^;)

うちは、留守にしている時にたまにやられますが…

もしこれが初めてなら、同じ場所に置かないようにしてあげて下さい。
Posted by ごんこ(だい) at 2009年04月10日 23:21
イヒヒッ^m^
スヌーピー、楽しそうだ!!
うちも油断してその辺にティッシュ置いておくと
いまだにやられます(ー_ー)!!
もうおじいちゃんなのに・・・

遅くまでお疲れ様です。
夜、失敗に気がつくと凹みますよね(ーー゛)

いよいよ明日だ!!
私は、まだ一番頭を悩ませる値段付けが終わっていません・・・
Posted by ばなな at 2009年04月11日 09:39
笑いました~!^^
楽しかったんでしょうね~♪
うちも息子がやりますが、スヌーピーくんには負けた!^^;

いよいよ明日なんですね。
頑張って下さいね!!
Posted by いのり at 2009年04月11日 10:48
*ごんご(だい) さま

実は・・・2箱目です 油断した(-"-)

楽しそうなので、しばらくそのままに♪・・・
と思ったのも束の間・・じーじの足音が
急いで片付けました(^^ゞ
Posted by kokko202kokko202 at 2009年04月11日 23:33
*ばなな さま

明日ですね(-"-) 
正直不安です。。。。個人で出品は初めての事で・・・・

もう開き直って、他の作家さんにお友達になってもらおう♪
を目的にして楽しみたいと思います(*^^)v

頑張ろうね!
Posted by kokko202kokko202 at 2009年04月11日 23:37
*いのり さま

楽しそーですよね♪
羨ましい。。。私も無心でやってみたい(*^^)v
でも、もったいないから やらない!!!(笑)

明日会えると嬉しいです♪
お待ちしていますね(^^)v
Posted by kokko202kokko202 at 2009年04月11日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。