てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › **エプロン**

**エプロン**

2009年03月30日

2Day shop よりオーダー頂いた子供用エプロンです



**エプロン**

気に入ってもらえたかな。。。




**エプロン**

生地の山。。。
まだまだあります。。。。
これをちゃんとカタチにしなくては。。。。


**エプロン**


4月のイベントに向けて製作中
なかなか進みません汗
気だけは焦ってますが・・・・
手が・・・体が・・・ウゴカナーイタラ~





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 09:13│Comments(7)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
え~オーダーできるのですか~!
私も今度オーダーしたいです~^^v

Cuttingのもの、大きそうですね~
楽しみです~♪
イベントまで大変だと思いますが、無理しないで下さいね!
Posted by いのり at 2009年03月30日 11:31
可愛いエプロンですね~~^^
4月に何かイベントがあるんですか??
Posted by こじゅこじゅ at 2009年03月30日 14:51
どうする~イベント・・・
私も気だけ焦って進まないよ~
お隣さんどうしだから合体しようか???
私も教室にしようかな・・・
ビーズ?パッチワーク?ミシン刺繍?どっちがいいかな?
料理以外ならなんでもOK!
アイディア出し合ってなんとかしようよ~~~
連絡待つ。。。
Posted by UMBOOW at 2009年03月30日 17:02
*いのり さま

無理してでも頑張らないとマズイ状況に陥ってます(-"-)

慣れたお客さんはオーダーしてくれますよ♪
毎回上手く仕上がるかドキドキですが・・・嬉しいですね♪
私の出来る範囲ならオーダー受け付けまーす!!!!

Cutting=ブラックリネンで大人用のOP予定です
Posted by kokko202 at 2009年03月30日 22:41
*こじゅ さま

コメントありがとうございます**

イベントはUMBOOWさんと同じ「手作り市」へ出店します。
作品が仕上がってなく・・・・どうなるのか・・・・怖いです!
徹夜してでも頑張らなくては!!
Posted by kokko202 at 2009年03月30日 22:45
*UMBOOW さま

『合体!!』 これしかない!!!!

私はミシンに興味あり!だけど・・電源の問題があるから・・・・難しいかな? パッチはどう? ハギレ提供出来るよ!
あっ!それより私を雇ってもらえない(^^ゞ
Posted by kokko202 at 2009年03月30日 22:52
そうだった・・・電源。。。
「はるにれ」とも話したんだ・・・
結果、発電機、持ってくか!!って事になったんだけど
考えたらウルサイよね・・・
どうする~~~(A;´・ω・)アセアセ
Posted by UMBOOW at 2009年03月30日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。