てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › のんびりな1日

のんびりな1日

2009年03月21日

長男
写真を撮って!
 と、うるさいので・・・見てやってください 

のんびりな1日

のんびりな1日

しかし・・・


のんびりな1日
半壊された。。。





長女は・・・

のんびりな1日

何を作っているのか。。。。




のんびりな1日

本人・・・・ご満悦♪





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 22:44│Comments(6)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
かっこいいね〜。
うちの庭のベンチも作ってもらいたいわ♡

昨日はごちそうさまです。
Posted by はるにれ at 2009年03月22日 00:03
これは、海猿とかに出てきそうな船かな?
(名称があるのかな・・・)
すごく頑張ったのに、スヌーピーくん!^^;

長女さんも、すごーい!
イスとテーブルまで作っちゃうのですか~
しかもカットまで自分で!
かっこいい!
Posted by いのり at 2009年03月22日 19:34
*はるにれ さま

本当に~????
座るたびに ぎぃーーーー って、背筋が凍るような音
出てるけどいい(-_-;)?

怖くて・・・作った人しか座れない。。。。。
Posted by kokko202 at 2009年03月22日 21:34
*いのり さま

名称は・・・・『ばる』  だそうです。。。
これ以上聞かないでね!理解不能です(-"-)(笑)

カットしてる写真よく見るとおかしくない?
右足で抑えて、右側で切ってる。。。。。。
明らかに体勢おかしいよね?
うぅー分からん!
Posted by kokko202 at 2009年03月22日 21:41
ハンドメイド一家だわ~。^m^

kokko202ちゃんのミシン技も

娘ちゃんに伝授していく日も近いね。

楽しみ♪
Posted by tomo*tomo* at 2009年03月24日 10:40
*tomo* さま

そんな見方もあり?。。。
でも、ムリムリ(^^ゞ 
娘はかなりの「がさつ女」・・・・
息子はキレ気味3年生・・・・
(この時一緒に作っていたけど上手く出来ない事に腹立てキレてた・・・)
伝授したらミシン壊されそうだわ!
Posted by kokko202 at 2009年03月24日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。