てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › **リバティー**

**リバティー**

2009年03月07日


**リバティー**

リバティーの生地

素敵ですね 
高いですね

M買いは無理でした汗

カット生地を購入

**リバティー**

小物を製作する事にします。




高いシリーズで!
シャンプーです
**リバティー**
1本買いは無理!
この3日間お試しパック(480円)
を買います。
香りも使い心地も大好きです




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 11:26│Comments(6)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
リバティーの生地、2枚目の真ん中のグリーンのが好きです。
でも 本当、高いですよね・・・

kokko202さん、もしかしてデジイチ買ったんですか?
写真がどれも、すごーく素敵です♪
小物の出来上がりも、写真も、楽しみにしてます!
Posted by いのり*いのり* at 2009年03月07日 19:31
うわぁ、写真とてもいい♡うん、いい♡

リバティは高いよね…かわいいのに残念だ…。
今日は、裁縫を離れスポーツしてきます!
Posted by はるにれ at 2009年03月08日 07:26
*いのり さま

この生地でお洋服・・・・・私の資金じゃ無理よ!!!

おほっほぉー(~o~)そーなの!さすが!
以前から買う予定で価格とか品選びしてたのですが
いのりさんの写真見て、急ピッチで購入までしちゃいました(笑)
フィルムの一眼レフをずっと使っていたのですが、壊れてしまって・・・
コンパクトじゃ子供の行事とかには無理ですよね^^; 誰か分からない。。。。

今週納品なんだけど。。。間に合うか心配です。
Posted by kokko202 at 2009年03月08日 08:22
私もこのカットクロス、購入したのですが
半分は使いやすいけど、もう半分はどうやって使おう・・・といった感じでした^_^;
時期によって入る生地が変わるらしいので、
もう少し経ったらまた買ってみようと思ってます。
(M買いなんて、怖くてできない・・・笑)
Posted by ばなな at 2009年03月08日 23:02
* はるにれ さま

昨日はバレーボールの試合でしたか?
いい汗かいて気分もリフレッシュ!!!いいかも~

私も昨日は子供の付き添いで1日体育館で疲れたよ~
製作は進まないし。。。。。マズイぞー(-"-)
Posted by kokko202 at 2009年03月09日 09:36
* ばなな さま

ホントだね~^^;  どうしようか?使いきれない・・・・・^_^;
そうそう、このタイプは古いね(^^ゞ ’09春 素敵でしたよ!
でも買えない。。。(笑)

ばななさん 進んでますか? 
私は焦るばっかりで気持ちに行動が伴わない。。。。。ヤバイ。。
4月のイベントも・・・・恐ろしい。。。。(-"-)
Posted by kokko202 at 2009年03月09日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。