てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › **試作をやってみます**

**試作をやってみます**

2009年02月28日


**試作をやってみます**
ミシンに向かえる日がついにやってきました!
この開放感!
嬉しいです。

前から作りたいデザインがあって
パターンを探していましたが・・見つからず
自分で作る事に。。
心配なのでとりあえず小さい100サイズから

本番用の生地はコチラ

**試作をやってみます**

先日てしごとやさんで購入した生地です。
グリーンが素敵で即購入!
1mしかないので失敗すると・・・汗

ちゃんとカタチになるかな~

もう1点 てしごとやさんで購入した
糸たて
**試作をやってみます**

ミシンの傍にあるだけで「手作り」な感じになって
ラフト*Cafe' 
に出てくる布作家さんのアトリエみた~い♪
(スミマセン言いすぎましたタラ~

旦那さま作です!
店先で糸立てのお話をしたら作ってくださりました。
感激です!
ありがとうございました。




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 08:40│Comments(6)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
何ができるかな?

楽しみ♪ですなぁ・・。

糸立て・・言ってくらたらオーダー受けたのに・・。

でも、てしごとやさんのが

かわいい♪ですねぇ・・。
Posted by tomo* at 2009年02月28日 11:32
はじめまして♪
コメントありがとうございました(^^)
さっそく遊びに来ましたョ!
kokko202さん器用ですねぇ!!
不器用な私からするとかなり羨ましい・・・。
これらからもよろしこ☆
Posted by くらこくらこ at 2009年02月28日 13:45
試作の布も、素敵そうですよ~^^
(お花の、かわいいです)
何が出来るんでしょうか・・・私も楽しみにしてますね~

てしごとやさん、まだ行けていないです^^;
実は、欲しいモノが増えてしまいそうで、
もしくは衝動買いしてしまいそうで、半分怖いのです~
てしごとやさんの木工作品、非常に気になってます^^;
Posted by いのり at 2009年03月01日 01:31
* tomo* さま

たいしたモノじゃないのよ~
期待しないでね^^;

てしごとやさんで何気なく糸立てとか作らないいのですか?
と会話して帰ったら・・・数日後・・・・
嬉しいですよね(^^♪ 
Posted by kokko202 at 2009年03月01日 21:12
*くらこ さま

訪問・コメントありがとうございます♪

くらこさんって、あのバナナの方ですよねー!(^^)!
最新記事を見ていて「なにこれ?」でポチ!
開いた画に大爆笑でしたよ!

私・・・・器用でもないですよ。
でも、そう言ってもらえると嬉しいです。
また、遊びに来てくださいね。
Posted by kokko202 at 2009年03月01日 21:18
*いのり さま

お花の布 ・・・サンエーで購入したものです(^^♪
ちょと洋服向きじゃないけどね。可愛いので いいかな(*^^)v
いのりさんも期待しないでね。。。。

てしごとやさん布作品増えてましたよ!
Posted by kokko202 at 2009年03月01日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。