てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › *楽しいひと時*

*楽しいひと時*

2009年02月04日

昨日は2DayShopでお世話になってるオーナーさんの
お宅へおじゃましました。
いつ行ってもきちんと片付いた素敵なお宅です。
Shop に行かれた方なら自宅の時はどうなってるの?
と思われるのでは?・・・
同じなんですよー!あの空間から作品を無くした状態です!

そして嬉しい差し入れが!
スィーツ作家さんの手作りお菓子ですハート
(しまった!デジカメ持ってなかった汗まだブログに馴染んでない私

↓でも、しっかりお持ち帰りしました。
  

*楽しいひと時* 右奥=ホワイトチョコのクッキー
左  =バナナのシフォンケーキ
手前=ピンク色なんだと思いますか?
    そうです!サーモンです!
    下の部分はスコーンその上に 
    クリームチーズとサーモン

どれも超美味しかったです。ご馳走さまでしたハート

久しぶりにオーナーさんとハンドメイドの事から
私の愚痴まで聞いてもらい・・・いっぱいおしゃべりして
とても楽しいひと時でした。






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 11:57│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。