てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › あーっ!

あーっ!

2009年01月27日

やっちまったぁ汗
前回UPの画像を消した。
そっかぁーこうゆうコトになるんだ・・・
・・・・今更気づいても遅いよねタラ~


自分の記録のつもりで残せたらいいかな・・・と思い
これまでのハンドメイド作品を少しずつUPしてみます。

がっ キョロキョロ無い!無い!無い!画像が無い汗

私・・・部屋の整理をしても
「今まで使わなかった物は これからも使うことは無い!」
パーポイポイやちゃうんですよねトホホ

たまたま別のファイルに紛れてた分だけでも・・・・・






2DaySHOPにて委託販売させていただいた作品です














同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 21:18│Comments(2)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
はじめまして。
八重山ブログの更新情報から遊びに来ました。

素敵な作品ですね。
私も島に住んでまして、2dayshopにも行きました!
こんな素敵なものを一杯作れるなんて尊敬しちゃいます。

また、遊びに来させて下さいね。
Posted by inori* at 2009年01月27日 23:02
*inori* さま

コメントありがとうございます。
尊敬なんて・・恐縮です(ーー;)
私もinoriさんのブログ拝見して
いいなぁ~この写真・・・・ポストカードもPOPな感じで
好きだな~♪   なんて思ってたんですよ!
(コメントしろよ!(笑))ですね^^;

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by kokko202 at 2009年01月28日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。